雑多な趣味・興味をもつだだだの日常をつづったBlog



踊り炊き

無事にボーナスを頂くことができたので、相方さん熱望の圧力炊飯器を買ってしまった。

家電芸人でもおなじみ、SANYOさんの踊り炊きです。
SANYO 圧力IHジャー炊飯器 「おどり炊き」 (ステンレスロゼ) ECJ-JK10(SP)SANYO 圧力IHジャー炊飯器 「おどり炊き」 (ステンレスロゼ) ECJ-JK10(SP)
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る


さっそく米を炊いてみる。
炊飯中はプシューとかカラカラとか、なんか圧力かかってるっぽい音が鳴ってる。
40分ぐらいで炊けたお米は、しゃもじがすっと通って軽い感じ。

箸で持ってもすっと軽い。

確かに今までの炊飯器とは違うな-。

これで新米だったらもっとおいしいのかな。

米の研ぎ方とか、といでからしばらくお米をざるに揚げるとかやったらいいのかなあ。
コメント
さすが、だだださん。米にこだわる男じゃな。

これは近日いただけると思ってええんかい?
2008/12/25(木) 00:09 | URL | オバンドー #-[ コメントの編集]
> オバンドー
おっけー。

忘年会の時にお出しするわ。
2008/12/26(金) 23:38 | URL | だだだ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????? ???ŵ by Goodor Bad

????ŵ??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
プロフィール

だだださん

Author:だだださん
Name: だだだ
Gender: 男
Age: 30
Birthday: 9月9日
Status: 既婚
Hometown: 岡山市

twitter
ファジアーノ試合結果
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
